スポンサーサイト


神降臨

近所のファミレスCOCOSで神様を見たことがあるまくぼっけーですこんにちは 
 
パっと見普通のじじいでしたがうっすら光ってたので神様だと思います 
いやシャブとか食ってませんって正常ですって 
 
そんなわけでスロットです 
 
昨日は久しぶりにけーちゃんと行きました 
久しぶりだし色々打ちたいってことで金馬車です 
 
そんな圭太に乗せられて色々乱れ打ちました 
 
ひとまず初代バジリスクから 
蛍火の肩にのってる白ヘビが手抜きすぎる件ww
IMG_0057.jpg
 
そんなこんなで色々遊び尽くして時間は20時半くらい 
現在の収支マイナス3000円 
手持ち100枚くらいでそれまでやってた牙狼からミリオンゴッドに移動 
なんだか今日は引けそうな気がしたんすよね 
なんてウソ 時間もないから終わりにしようとしただけですハイ 
そしたら残りメダル2枚のとこから遅れ発生 
んで左とめーの 中とめーの・・・ 
IMG_0058.jpg
 
ヒャッハーww 自身初の神降臨!! 
IMG_0059.jpg
 
まだパチ屋で働いてたとき遊びでは引いたことあったけど 
プライベートでは初のGOD! 
ちなみに残りメダルが少なかったので1000円買い足したのは言うまでもない・・・
 
んでコレがメッチャ伸びて取りきれずに閉店 
16連して流してみたら4000枚でした 
でもまだあと2~3個はストックあるとおもうんだよなー 
最後にゼウスステージ2連続きたし・・・ 
くそーーもったいねえ! たかだか3~4000円かもしれんけど 
あの連チャンをもっと体験していたかったぜ 
 
ちなみに途中赤7来た
IMG_0060.jpg
 
まあいつもの通りエクストラゲームは一回も乗せなかったけどね 
 
そんなわけで今回の収支 
プラス16000円 
これで今年のプラスは28000円まで伸びました 
引きだけでなんとかなってるまくぼっけーでした 
 
ほなね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
