今年の収支プラス??

4月から出世したらしいマクビッカーですこんにちは 
 
給料いくらあがるんだろう?っつか給料もらうまでいくら上がったかワカランってw 
 
そんなわけで今週もスロです 
 
今週土曜は小学校の授業参観だったので日曜です 
3の付く日でも9の付く日でもありません 
どうせ狙い台なんか無いくせに雨の中並びました 
整理券10番でクジ引いたら13番でしたビミョーw 
 
でもまあ朝一狙ってた慶次座れて満足です 
でも出玉は満足じゃありませんでしたので4000円だけ使って 
見切り台移動 
 
Aさんの隣の鉄拳空いてたのでよさげな台あくまでひま潰し 
・・・と思ったら1000円でHITして1箱でました 
 
でも高確中の強チャンス目3回外したので見切って番長へ 
 
ゾーンには遠かったけど通常時に頂ラッシュはいってて 
引き戻しも3回してるみたいなので偶数?あわよくば4狙い 
250Gくらい回したら強チェリーから解除で青7ゲットー 
そのBIGで7が2回揃って100Gゲットです 
 
そのラッシュで120G目くらいに対決からなんと 
IMG_0042.jpg
 
今週も超番長ゲットだぜぇぇぇぇぇぇぇ!! 
なんか対決中にART切れたからなんだと思ったぜhh
そのあとも順調に増やして2100枚で流し 番長終了 
 
そのあとよさげな北斗打ったんだけど引き弱でうまく乗らない 
こりゃダメだってことで現在700G回ってる牙狼に移動!天井狙いじゃゴラァ! 
 
投資5000円で白7ゲット・・・ゲーム数は1156・・・ 
なんでココで引くかな 
だが!!!しかし!!!! 
その牙チャンス中に砂時計演出からカウント0までいってフリーーーーーーズ!! 
牙狼チャンス+1セットとかでたぜおい!! 
 
しかしその牙狼チャンスは1回目で終了wwwwwwww 
2セット目があったので魔塔ステージから再び牙狼ラッシュ 
っつか魔塔ステージとか初めて見たぜhhh 
 
その牙狼ラッシュが連チャンしまくってこんな感じ 
IMG_0045.jpg
 
そのあともう1回引いていい時間だったから流したら4600枚でした 
 
結果今日は投資10000円の回収33500円でプラス23500円ナリ 
今年の収支が今までマイナス11500円だったのでー 
今日でプラス12000円になりましたーおめでとーありがとー! 
 
先週飲みに行きすぎて2万も使っちまったので戻ってきてうれしいです! 
 
このまま今年もプラスで行きたいと思います 
牙狼たーのーしーすーぎぃーーーー 
 
ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード