男塾名物!宵越し天井!!

ドンタコスよりドリトス派のマクビッカーですこんにちは 
 
スコーンよりもチートス派でもあります 
 
そんなわけで今日もスロットです 
 
朝一でバジリスク座って1000Gくらい回して初アタリ3回→全て単発 
でも開眼突入率がクソすぎたので 
台移動・・・この時点でマイナス6000円 
 
なに打とうかなーとフラフラしてたら当日700G回してある男塾発見 
男塾の天井は1499GでAT+極玉1個 
1499Gで極玉1個ってショボくね?と思ってたんでいままで狙ってなかったんだけど 
その台は前日400G回してあるんで据え置きだったら宵越しで1100G 
あと400Gで天井 
んー まあ他に打つ台もないし打っとくかな 
 
んでサクっと4000円で1500G到達 
しっかり天井炸裂しました 
極玉1個ストックしてあったけどキリン柄だった 
つかキリン柄の極玉とか初めてみたんですけどw 
 
初めて見たキリン柄の極玉にチョットドキドキしながらの 
オシリペンペンタイム(魁連打タイム) 
↓↓結果↓↓ 
2013041310570000.jpg
うはwwwww事故ったwwwwwwwwww 
 
酷い時は50Gくらいで終わるらしい天井ペンペンタイムも 
俺様にかかったらこんなもんだぜhh 
 
その後普通に消化してたまった宝玉は10個  
2013041312030000.jpg
↓↓結果↓↓ 
2013041312100000.jpg
 
その後はショボ乗せばっかで普通に終了 
3800枚ゲットして男塾終了 
 
その時点で帰ってればプラス9000円・・・とかは考えない!! 
昼の1時くらいに帰れるわけねえダロぼげ! 
 
そんなわけでそのあと夜の9時まで遊んで本日の収支は+7000円ナリ 
 
今日は男塾の天井が全てだったな 
 
つかやっぱ一回は事故らないと勝てないんすねw 
 
そんなわけでまた事故っちゃるど! 
 
ほなね! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード