スポンサーサイト


久しぶりのスロ

会社帰りのペットショップの子犬達に毎日やられてるマクビッカーですこんにちは 
 
今日はひさしぶりにスロットいってきました 
 
まあ結果は2000円まけでやんす 
 
二度と打たねえといってたエヴァ打ってみたり 
 
20スロのイノキやってみたりで近年稀に見る乱れ打ちでした 
 
イノキやってなかったら余裕でプラスというねw 
 
まあいいんです楽しめれば 
 
今日は久しぶりに全校集会見れたし 
IMG_0039.jpg
 
頂ラッシュ中の歌(操歌ってるやつ)聞けたし それで200乗っけたし 
IMG_0041.jpg
 
でもイノキやらなかったら余裕でプラス・・・ブツブツ 
 
まあいいさ今度頑張ろうーっと 
 
帰りにラーメン食おうと思って山水いったけどいっぱいだったから山岡家 
 
特製もやし味噌とかいうのが新発売だったのでそれに決めた! 
 
大好きな特みそに大好きなもやし!コレがまずいわけがないでしょう! 
 
・・・ 
 
まずーwwwwwwwww 
 
まさか特製味噌ベースでこんな変なのになるなんてwww 
 
もやしはいいとして 
 
ネギとニラとショウガとニンニクがトンガリすぎで味がわかんねえw 
 
素直に特みそにしとけばよかったぜksg! 
 
んでそろそろ北斗の拳の新台情報出たかなーと思ってコンビニ寄ったんだけど 
 
雑誌全部テープ貼ってあって読めなくしてあった 
 
週刊誌のマンガとか単行本なんかはテープはっていいとおもうけどさー 
 
スロットの情報誌とかでどんな情報が載ってるか確認できないで買うやついんのかね? 
 
何冊もある中からいい情報が載ってる雑誌買うよね普通 
 
なんでもテープ貼ればいいってもんじゃないぞばーがばーが!! 
 
頭きたからハナクソつけてきてやったぜ ざまあみろ 
 
まあ最後は冗談です  
 
ほなね^^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
