なんか勝ってる?

パチは控えめなまくぼっけーですこんにちは 
 
なので日曜も控えめに2時間ほど打ってきました 
嫁&息子が町内会のボウリング大会だったんで 
その間だけ打ちました 
場所はZENT 湯~わーるどの敷地内ですね 
 
ココはスロは20スロオンリなんでしかたなく1パチにしました 
っつか貸し玉1.5円じゃんかよw クソすぎww 
 
なにげレイトにいた頃の同僚が働いてました 
まあどうでもいいですそんなことは 
 
そんなわけで1000円投資で7200円&ビックリマンチョコ回収 
キリのいいとこで6000円プラスって感じでしょうか 
 
これで今年はマイナス16500円ですかね? 
 
しかしビクマで慣れてるので等価じゃないとこは 
すげーソンした気分です 
 
やっぱ打つなら等価っすよね 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード