ドラコレポーカー

ドラゴンと聞くとブルースリーを思い出すマクビッカーですこんにちは 
 
今回はブルースリーは関係ありません 
ipodのアプリドラコレポーカーです 
本当はiphoneとipad用なんですけど俺の持ってるipodtouchでもできるので 
やってみました 
 
でも俺のipodはwifiでネットに接続してるので 
基本家でしかできません 
朝おきて行動力(AP)がきれるまでやって仕事にいき 
家に帰ったらAPが満タンまで回復してるのでやって 
ってそんなかんじです 
チナミにAPは自動回復のほかに回復薬でも回復するんですけど 
クエストクリア以外だと基本は課金で手に入れるアイテムなので 
もったいなくってあんま使えません 
まあもったいないもったいない言ってたらいつのまにか20個もたまってたので 
レアガチャで5個使ってやりました・・・モチロンクソカードでしたけどナニカ? 
 
いままではあんま家ではipodいじってなかったけど 
ドラコレポーカーが結構おもしろいので家でもやってます 
つか家でしかできねんだけどね 
 
今後はドラコレポーカーもレビューしてこうとおもってまふ 
とりあえず現在のステータスでも載せて 
2013031014190000.jpg
 
うむーあんまりよくみえないね 
ちなみにデッキはスリーカードとストレート特化の 
まあオーソドックスな感じのやつです 
ストレートに麻痺と吸収つけてあるので 
いかにストレートを出すかがキモですなデッキです 
 
んでスリーカードは攻撃力重視なのでストレートで麻痺らせて 
スリーカードでとどめって感じでいつもやってます 
 
本当はスリーカードにも麻痺が欲しいんだけど 
2013031014180000.jpg
スリーカード麻痺持ちはこのモンスター『ソーマ』しかもってないんで 
なかなか出ません 
仲間にすればいいんだけど人気モンスターなのでたいがい仲間人数MAXでうけいれてもらえまへん 
 
スリーカード麻痺持ち&盾持ちと現状ソーマが最強モンスターだとおもふ 
だれかソーマ持ってる人! 
マクビッカーを見かけたら仲間になってくだせー!! 
 
ほなね^^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード