

一転負け地獄

エヴァンゲリオンの大ファンなまくぼっけーですこんにちは 
 
ウソです 
マンガでしか読んでないけど一ミリも面白いと思いません 
なクセにエヴァ打ちたくて打ってきました 
 
雑誌ではベタ褒め、ネットでは早々とクソ台認定されてる本機 
自分で打った感じだと(ちなみに打ったのは低設定) 
 
・ボーナスもARTも重すぎて通常時の小役空気すぎる 
・ART重いくせに一回はいっても続かない(ただし上乗せは1~2回は毎回乗る) 
・ミッションなかなか入らないくせに入ってもクリア無理w 
・覚醒待ち 
 
とまあつらつらと上げてったけどいいとこないね 
まあ覚醒入ってないからいいとこ上げろと言われてもムリなんすけどね 
ちなみに本日はエヴァに11000円使って約2500G消化した時点でエヴァはギブ 
ほかにもいろいろ打ちちらかして本日は13000円負け 
 
エヴァは天井狙いもキツイしもう打つことはないのかもな 
覚醒待ちできるくらいならGAROで牙狼ラッシュ待ちしたいですハイ 
 
負債へらすはずがまさかの13000円負けで泣いちゃいそう 
 
そろそろあったかくなってきたしスロやめて体動かすかぁ? 
 
そんなわけで今年の収支マイナス25500円ナリ 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
