

天武の極

天に愛されていない漢まくびっかーですこんにちは 
 
最近GAROと慶次ばっかでバジリスク打ってませんね 
そんなわけで今日も朝一は慶次です 
 
慶次は1000Gくらい打てばだいたい設定上下くらい読めるのがいいですね 
今日のも1000Gくらいで大体設定ないなーとおもってたんですが 
そこで引いた修羅の刻でボーナス引いて真修羅に! 
そこで強スイカが!!!! 
 
そしたら真修羅途中でこうきて
2013030211340000.jpg
 
こうきて 
2013030211340001.jpg
 
こうなる 
2013030211340002.jpg
 
イコールコレに入る 
2013030211390000.jpg
 
んでお約束でこうなる 
2013030211410000.jpg
 
トータル+200とかwwwwwwwwwwwwwww 
ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
そのあと引いた桜花乱舞とほぼ変わらないというねw 
2013030211570000.jpg
 
個人的には0Gでポンポン乗せる桜花乱舞のほうが好きです 
 
まあこんな感じで設定は無かったけど2500枚ほど出して慶次終了 
 
そのあとも喰霊ZEROで2000枚とジャグで400枚ほど出して 
今日の収支は+17000円 
 
実は先週も5000円ほど勝ってるのでコレで今年のトータル 
マイナス12500円ナリ 
 
明日は3の付く日だし今年の負債をなくせるかな? 
 
ひとまずは新台エヴァさわってみたいなぁ 
とか言ってるから負けるんだなきっと 
 
まあとりあえず明日もいくど! 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
