スポンサーサイト


魔戒戦士

あいかわらずスロ影響で原作に手を出しまくってる 
まくぼっけーですこんにちは 
 
今回はGARO(牙狼)です 
 
こいつっすね↓ 
5dcd1f70.jpg
 
初打ちでボロボロすぎてキライ認定してたんですけど 
一回牙狼RUSH引いたらおもしろいので最近はチョロチョロ打ってます 
 
それでまあ原作が気になって見てます 
 
現在第9話まで見終わったところで 
初めてJAMPROJECTが歌ってるメインテーマっぽいの流れました 
馬も初めて出てきてウヒョーって感じです 
続編が出てるくらいなので面白いんだろうなーとおもってたら 
本当に面白いw 
 
でもツッコミどころも満載なんで違う視点でも楽しめますw 
 
話はかわるけどスロは先週今週とまさかの22000円負けでちょっと苦しいです 
毎回5000円くらいプラスったあとで趣味に走って10000負けってパターンが 
定番になってきてる感じ 
 
どうしようかなーちょっと休息いれよっかなー 
 
まあひとまず家にいてもGAROがあるしFF2もまだミシディアだしで 
やることあるからいいんだよね 
 
スロはちょっと考えよー なまくびっかーでした 
 
ほなね! 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
