ふぁいなるふぁんたじー

クシャミがダッフンダって聞こえるまくぼっけーですこんにちは 
 
今日もビックマーチ39の日なんでいってきやした 
 
結果マイナス5000円でやんす 
 
今日もお昼くらいまででやめとけばプラス6000円っていうね 
 
まあお昼でやめられるようならryってことでしゃーない罠 
 
スロットのことはこれくらいで 
 
最近FF2のアプリを落としたのでiPodであそんでます 
 
元はPSP版らしく絵もすげーきれい 
 
でもいまだタッチパネルのコントローラーに慣れません 
 
押してる感触が無いから画面に集中してるとちょっとズレる 
 
あとはタッチパネルなのでオヤツ食いながらやれません 
 
まあ拭けばいいんだけどね でもわざわざ中断して拭くのもねぇ
 
やっぱりそろそろコイツの時代がくるのか? ↓↓↓ 
31im8Sod1WL__SL500_AA300_.jpg
今後タブレット端末でゲームが増えてくるとコイツが売れたりして! 
 
でもこんなの使うくらいならオレだったら箸使うけどね!! 
 
なにはともあれFF2たのすぃーっす 
 
ほなね!! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード