花の慶次スリーズ

花の慶次を見るとリネ2の一夢庵事件を思い出すマクビッカーですこんにちは 
 
リネ2のカインサーバーじゃなかった人にはなんのこっちゃですいません 
 
そんなわけで昨日目星を付けておいた花の慶次を朝一からゲット 
 
昨日は設定よさげだけど出せてなかったので据え置きあたりを狙ってみました 
 
そしたらとなりの慶次が通常時から修羅はいったりボーナス連打したりで 
 
ヤベっとなりだったか??って感じで4000円投資 
 
一回赤7BIG引いて修羅には入らず、その後180Gくらいで・・・ 
 
な・・・・・・なんとフリーズステップ5引いて利久シボンヌ 
2013020309430000.jpg
 
もちろん 
2013020309440000.jpg
 
極BIGぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!確率は1/65563!!!!!!!!! 
 
BIGプラス修羅の刻(継続率80or85%)確定!! 
 
グヘヘこれで隣もぶっちぎってやらぁwと思ってたら 
 
隣は天武の極み引いて一撃1200G乗せwwwwwwww 
 
その後もすぐまた天武の極み引いて今度は700G乗せwwwwwwwwwwww 
 
うわぁ・・・・カンベンしてよぅ・・・となりでそんな頑張られたら 
 
俺のほうは単発フラグじゃんかよぅ・・・ 
 
とおもったけどそのあと引いた赤7で桜花乱舞引いて200G乗せ 
 
&そのBIGで7揃って+150G乗せの合計350G乗せ! 
 
これでちょっとは勝負できそうだぜ 
 
でもそのあと引いた真修羅の刻ではハズレ目一回も引けず天武スルー 
 
結果 
2013020312020000.jpg
 
3000枚ほどゲット 
 
そのあとも強演出とかいろいろスルーしたんで設定無いと判断して2600枚で流し 
 
ここでやめとけば+9000円で今年一気にプラス域に行けたんだけど 
 
新台の攻殻機動隊あいてたから打ってみたり 
 
前々から気になってたキュロゴスで200から一気に900Gまで引っ張られたり 
 
挙げ句の果てにはパチンコヤッターマンなんかで5000円もつかってみたりで 
 
気がついたら4000円負けwwww 
 
昨日も即ヤメしとけば+15000円 今日も慶次だけで帰っとけば+9000円と 
 
欲求に負けてダラダラいってしまいました 
 
でもねー 
 
そんな即ヤメとか昼の12時とかで帰れるくらいなら朝一から打ちにいかねーってのよ 
 
まあでも今年はまだプラス域にいないのでそろそろ勝つ立ち回りをしないといけないね 
 
ひとまず今年のトータル収支-7500円と負債を増やしてしまいました 
 
来週こそはプラス域にいきたいっす 
 
ほなね;^w^;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード