ゼウスバージョン初打ち

年末年始と約一ヶ月で2回も風邪ひいたまくぼっけーですこんにちは 
 
今も若干せきが出ます でもほぼ治ったかな? 
 
年末年始とガッツリ休みあったにもかかわらずあんまりスロットできなかったんで 
 
久しぶりに一日打っちゃろうと思います 
 
ひとまず今年に入ってからの収支は・・・マイナス5000円ナリ 
 
今日は初打ちだし勝ちにはこだわらないつもりでいっときました 
 
いつもの店(ビックマーチ)には5スロにゴッドいれてないんで 
 
ミスパチつくば店にいってみました 4台あるし一台くらい設定いれるでしょ 
 
そんなわけで3日間出てない台をチョイスして上げ狙い 
 
5000円でナナメ黄7から初のゴッドゲーム!しかしこれが単発!! 
 
ゲーム数上乗せもセット数上乗せも体験できないまま初GGは終了w 
 
そのあと持ち玉内の200Gくらいで何で引いたかわからないGGゲットw 
 
まあいっかーって感じでGGスタートしたら1G目でナナメ黄7からなんと+100G!
2013020209520000.jpg
ちなみに100G以上のゲーム数上乗せした場合はセット数上乗せも確定なので 
 
これだけでGG200Gゲットって感じです! 
 
その後も順調に引いてもいっちょデカイのげっとー!! 
2013020210450000.jpg
出目は 赤7赤7GOD なのでシングルボーナスからの200G上乗せですね 
 
もちろん100G以上の上乗せなのでワンセットのおまけ付きです 
 
その後も赤7なんかも引いて 順調!!!
2013020211070000.jpg
でもこの赤7で入ったエクストラゲームはなんと1Gで終了www 
 
このあとにももういっかい赤7引いたんだけどソレもわずか2Gで終了wwww 
 
ここら辺でケチが付いたのかこの時点での持ち玉(4000枚弱)が 
 
天井一直線で3000枚ほど減らされました 

しかも天井間際の1300Gで2連のおまけ付きw 
 
もう打つ気力がなくなったのでとなりの900G回ってるバジリスクに逃げ! 
 
1100GくらいでBT引いて4連して即逃げ! 
 
プラス1200円でミスパチでの実戦終了! 
 
とりあえずミリオンゴッドゼウスバージョンのまとめ 
 
メイン小役が9枚になった事から通常時のコインもちがさらにわるくなった 
 
1000円(200枚)で約80Gまわるか回んないかってとこでしょうか? 
 
あいかわらず通常時はゲボでるくらいツマンネ 
 
その分GGにはいったらメイン小役の落ちがよくなった分 
 
5G連続黄7に期待が持てるようになった 
 
でも前はセット数上乗せ確定だった5連黄7がほとんど+10Gの上乗せだけになった 
 
でも体感10%くらいの確率でセット数も乗せたので結構アチイです 
 
しかも6連7連するとセット数上乗せも確率上がるような気がする 
 
あとはGGの振り分けで100Gスタートと200Gスタートの比率は 
 
実戦では14対2で 7分の1でした 
 
結構現実的に200Gスタートが引けるのでいい感じ 
 
でも総評として、一気に4000枚近く出てその後天井付近まで持ってかれるとか 
 
普通にあるっぽいんであいかわらず一日は打てない台ですな 
 
しかも天井なんかいったら3500枚くらい持ってかれるのでだいぶキビシイっす 
 
あとは8000分の1のプレミアが引ける人じゃないとやってはダメですかね 
 
少なくともオレではないなw ってことでゴッドは天井狙いくらいでしか 
 
打たないと思います 
 
んで今日はその後ビックマーチによっていろいろ打ち散らかしたあと 
 
バジリスクにたすけてもらって 結果本日の収支は+2500円ナリ! 
 
2013年度の収支・・・現在マイナス2500円ナリ! 
 
明日は3の付く日なので頑張ろうと思います 
 
ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード