真w瞳術チャンス その3

南国育ちのビーチステージがケロット柄にしかみえないまくぼっけーですこんにちは 
 
ステージ移動するたび お!?ってなるんでかんべんしてくらさい 
 
そんなわけで本日もスロットです 
 
今日はひでぼーの授業参観だったので午後から実戦 
 
到着したのが大体12時くらい ・・・うーむ 人も少なめだけど出てないっすね 
 
秘宝伝が入る前なんで出す気はないだろなーと思ってたけどやっぱ出てないっすね 
 
設定入ってそうなのは1スロだけとかwww 
 
でもまあ来ちゃったことだし打ちますか 
 
チョロチョロいろんな台乱れ打ちしながら気がつけば7000円投資 
 
ヤバい・・・ダメパターンだw 
 
よし!この700Gハマってる南国育ち 天井狙いでダメだったら帰ろう 
 
5000円投資してハイ天井! ハイ単発!! 
 
しかーし!天国モードだったらしくギリギリ持ち玉で引き戻し! 
 
そこからバタフライ揃ってバタフライモード?だかなんだか入ってこんな感じ 
2012120116520000.jpg
 
どうじゃオラァー!! ヒキだオラァー!! 
 
この後もコンスタントに引いて2900枚ほど流して南国は終了 
 
天井いってるしね^^いい台なわけないしね^^ 
 
この時点でチョロ勝ちなんだけど時間がまだあるんでバジリスクでもーw 
 
んでバジってたらとなりのお兄ちゃんがBT引いた瞬間電話かかってきて 
 
『ひいちゃったんですけど帰らないといけないんでよかったらどうですか?』 とwww 
 
まさかの2週連続のおこぼれウマー!! 
 
でもまあどうせ単発だろうなーとおもってたらアラいやだww 
 
また真・瞳術チャンス!!!!! 
2012120118560000.jpg
 
天膳バトル中に朧ちゃんが『おねがい!!』とか 
 
ハイ天膳バトル中なんで出た時点で確定です 
 
なので真ん中とめて『お見事です!』聞いたあとは適当押し 
 
ちゃんと狙ったのにミスったわけじゃないんだからねっ!!! 
 
その真・瞳術チャンスがこんな感じ 
2012120119010000.jpg
 
自身の最高記録はx9なのでそれには及びませんが 
 
最後の画面で7揃いの画像撮れたので満足です! 
 
これが20連まで伸びて結果こんな感じ 
2012120120220000.jpg
上がバジリスク 下が南国育ちです 
 
本日の結果 
 
投資14000円の31000円回収で プラス17000円ナリ! 
 
本日もプラス収支になりましたが 途中で20スロ1000円だけ打ってみたり 
 
なんの狙いもないクソ台乱れ打ったり反省することが多い日でした 
 
いい台ありそうなときは設定狙う! 
 
いい台ないときはゾーン&天井で攻める! 
 
それができない時にはスパっと帰る!! 
 
まあそれが出来るくらいならスロットなんか打ってないんすけどねw 
 
でもまあ少しでも勝ちに向かった打ち方しないといけないと思ったまくぼっけーでした 
 
ほなね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード