

真・瞳術チャンス その2

冬場はフケが出て困るまくびっかーですこんにちは 
 
いいシャンプーないっすかね?だれか教えてくらさい 
 
3連休はもうスロットいかないとかなんとかほざいといて行ってきました 
 
ダメなやつです サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
3連休二日目はジャグラー一押しと 完全に出す気なしの日です 
 
なので引きでなんとかしようと今日もバジリスクゥゥ 
 
そしたら3000円でサクッと 
2012112412090000.jpg
 
まさかの真瞳術!! 
 
そしてそれが 
2012112412120000.jpg
 
6個乗せなら期待値ちょうどくらいすかね? 
 
このBTが14連したけど 確実に低設定だったので流してほかの台へ 
 
この時点で3000円投資の8000円回収 
 
そのあとちょろちょろと投資重ねてプラマイゼロになったとき 
 
知り合いのA氏が 
 
『ART200残ってる一騎当千空いたからやりなよ』とwwww 
 
A氏は20スロ派なのでモチロン20スロの一騎当千です 
 
さすがに悪いとおもったので断ったんだけどA氏は鉄拳やるってことでいたがきます! 
 
んでART220くらい残ってるART中にBIG2回引いて合計700枚くらい? 
 
そのARTはそのまま終了したんだけど設定が良かったらしく 
 
ART抜けたあとも200GくらいでまたART突入 
 
そのあともコンスタントに引いて最終的に3900枚まで伸びました 
 
いい台もらっちゃったA氏には10000円おすそ分けして 
 
タナボタ勝利だったのでボロ負けしてたかわいそうな圭太には 
 
ちょっといいところの焼肉おごって 本日は終了! 
 
本日のオマケ画像 

2012112416230000.jpg
 
ふと後ろ見たらA氏が中段チェリーヒイテターヨ シカモBARソロッテターヨ 
 
本日の収支 9000円投資の78500円回収(そのうち10000円はおすそ分け) 
 
プラス59500円ナリ!! 
 
ボーナス前にちょっとした臨時収入入ってウレシス 
 
このお金でipodでも買おうと思います 
 
ほなね^-^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
