あれれれれれれれれれえれれれれれrr

ウォークマンを買おうと思ってググったらウォーズマンが出てきたマクビッカーです 
こんにちは 
 
3連休初日は『3』の付く日です 
 
最近旧イベントデーは人多いけど出てないイメージで 
 
しかも今日は3連休初日&給料日後の初週末ってこともあって 
 
あまり期待はしてまへん 
 
最初の狙い台はモンハン・・・でも第一候補が取られていたので 
 
しかたなく2台しかないもう1台のほうへ・・・ 
 
まああえなく低設定 
 
そのあといろいろ打って結局3000円のショボ勝ち 
 
午後6時くらいにやる気なくして帰りましたが  
 
3連休の一番力入れる日がこんな感じじゃ残りの2日は行く気しませんね 
 
ひとまず最後に一番貢献したバジリスクの画像でも 
2012110317280000.jpg
 
なかなか見れない陽炎魅殺の露天風呂での確定パターン 
 
この演出滅多に入らないから基本みんな演出見てないと思う 
 
でもコレでたら確定なんで滅多にみれないイケメン弦之介の裸をおがめるんだZE!! 
 
丈助かっこいい
 
お次はオトボケ丈助のかっこいい画像 
 
別にめずらしくもなんともないです ただ丈助かっこよすぎだろーって画像でやんす 
 
以上 
 
本日の収支は11000円投資の14000円回収でプラス3000円ナリ 
 
3連休残りの2日はどうしようか悩み中のまくびっかーでした 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード