

ひさしぶりの負け

履いてるだけでお掃除できるスリッパを発明した人は天才だと思うまくびっかーです 
こんにちは 
 
今日は39の日ビックマーチの旧イベントデーです 
 
でも昨日と違って今日は狙いをしぼれないまま漠然と実戦 
 
昨日閉店間際までやってた番長の設定上げ狙い→スカ 
 
その後いろいろ打って今日は5スロは設定いれてないくさいことに気づくが 
 
ダラダラと打って結局8000円の負け 
 
途中良さげな豪炎とかよさげな鉄拳デビルとか結構スルーしました 
 
すぐ飽きちゃうのを直さないといかんなぁ 
 
本日の収支マイナス8000円ナリ 
 
ソコソコよさげな台を見つけたらシッカリ粘ろうと思ったまくびっかーでした 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
