

一日天井3回到達の巻

ベビースターのポイントあつめて応募してみたまくびっかーですこんにちは 
 
ドデカタオルあたってるといいなぁ^ー^ 
 
木金と仕事ヒマだったんで有給とってスロっちゃいました 
 
まずは朝一、最近調子のいいバジリスク 前日550Gの台からスタート 
 
ストレートに宵越し1280Gで天井7000円ナリ 
 
モチロンその天井も3連1セット終了 
 
その後となりに移動して1箱くらい盛り返したところで第2候補のモンハンへ移動 
 
そしたらすぐにクエスト入ってそのまま討伐→BONUS連打のクエスト連打で 
 
一撃3000枚 ↓ティガレックス討伐したらまさかの300Gでビックリですた写メ
2012110813150000.jpg
 
すごく調子がよかったので4以上あるかなーと思ったけど 
 
BONUSはナナメじゃないし スイカでアイルー引いてないしであんま自信ナシ 
 
そしてきわめつけの天井ゲットww↓↓ 
2012110815530002.jpg
 
さすがに天井いっといて4以上はないだろーってことでラッシュ抜けたら即ヤメ 
 
この時点で流したメダル4000枚ちょい 
 
んでほどよくあったまってきたであろうバジリスクにリベンジw 
 
・・・ 
 
・・・はいまた天井wwwww 7000円ナリ 
 
しかもこの間に引いたゲキアツ演出 ↓
朧カットインでの強チェリー ・・・スルー 
斬撃演出で連打 ・・・スルー 
斬撃演出で連打Part2 ・・・スルー 
念鬼対決演出(花火柄) ・・・スルー 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
どうやって引けとwwwwwww 
 
そして天井も4連でおわって このあとも引ける気がしなかったんで 
 
そのままメダルもって番長のゾーン狙いに移行! 
 
1台目でHITしてそのまま頂ラッシュ! 
 
1回で終了したけどその後引いたBIGでまた頂ゲット!! 
 
これが伸びて閉店間際まで続き3000枚ゲット!! 
 
本日の収支14000円投資の35000円回収 プラス21000円ナリ! 
 
うう~む いつもお世話になってるバジリスクが今日は足ひっぱってもうたな 
 
つか一日に天井3回到達って引きが強いのか弱いのかわからん! 
 
 
ちなみに天井に到達したモンハンはあとから調べたら4以上だったっぽいです 
 
信じられんけどウソつかないだろうし本当なんだろうなぁ 
 
 
あいかわらず変なヒキで勝っちゃってるまくぼっけーでした 
 
ほなね! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
