真・瞳術チャンスx2!

左利きなのに左用ハサミが使えないまくびっかーですこんにちは 
 
土曜恒例のスロットです 
 
今日は3の付く日、ビックマーチの旧イベントデーです 
 
まずは狙い台、今週ずっと設定入ってなかったモンハンのカド台を朝一ゲット 
 
4000円つかってイロイロスカって上げは無さそうだったんで2番目の狙い台 
 
一週間ヘコってるドン祭りの上げ狙い 
 
1000円でバケってその後バケ3連ART入らずだったけど3回目のバケが 
 
弱チェからだったので4以上あるかも?ってことで追加投資 
 
その後4000円追加してBIG ARTもそこそこ引いて持ち玉は1箱半 
 
だけどその後1000Gくらいボーナス無しのあとにバケ食らってやる気ナシ 
 
・・・ハイ 
 
・・・もう 
 
バジリスクでしょww 
 
その日一番開眼入ってたけど連チャンしてなかった台があいたのでゲット 
 
200GくらいでBT突入! 6連ゲット 
 
その後はBT入っても連チャンせずでモミモミ状態 
 
となりはとなりで24連してエンディング見てやがるしよー 
 
自分の台でみたいっつーの! 
 
モミモミ状態のまま3時間くらい打って伸びそうもなかったんで 
 
となりのエンディング見てた台に移動! 
 
エンディングいったといっても途中の確定チェリー& 
 
甲賀10人状態での瞳術で乗せたのが効いてただけで設定はよくないとおもわれる 
 
でもまあ連チャン引く台ってクセみたいなもんがあって 
 
引いてる台はやっぱ引きやすいってのが経験上のオカルト 
 
ってことでサクっと200GくらいでBTゲット 
 
モチロン弦之介画面で継続は良くないらしい 
 
・・・しかし 
 
・・・2連目に(1連目は強チェで1回上乗せ) 
2012110319440000.jpg
弦之介カットインで期待してなかったのが赤揃い!! 
 
これがまさかの真・瞳術チャンス!!!!!! 
 
ウヒョー!!初でっせー!!!! 
 
結果この真・瞳術では6個上乗せ まあ十分っすかね 
 
実は中押しで確定させたあと左右の目押しサボって画面ではx5になってたのはナイショ 
 
その後も争忍朧出現で4個のせたりで16連まで確定の状態 
 
・・・そして 
 
・・・15連目に 
 
見よ!!豹馬!!!! 
 
まあもちろん確定なんで適当に中リールだけおして見事じゃ! 
 
そしたらこれがまさかのまた真・瞳術!!!!wwww 
2012110320400000.jpg
画面みればわかると思いますが中リールで確定させたので 
 
左リールとか揃えてないっすwwさーせんwwwww 
 
今回は真・瞳術中もしっかり目押しして結果↓ 
2012110320420000.jpg
 
キャーーーー!!!9連上乗せー!!!つまりは25連まで確定ー!! 
 
自身初のエンディング確定よー!!!!! 
 
その後も上乗せしまくって35連終了後キマシタ! 
2012110321500000.jpg
圭太よびに行ったけど寝てたんでひとりでエンディング見ることに 
 
うう・・・やべえ泣きそう・・・頑張れオレ!! 
 
そんな感じで結果 
2012110321530000.jpg
 
確定してた上乗せ分がなくなった途端にエンディングいったんで 
 
やっぱり継続率は25%だったんでしょうね 
 
つまりは上乗せだけで34回wwww やっぱ真・瞳術すげえっすわw 
 
今回のBT上乗せ一覧 
 
朧出現x3 7回上乗せ 
 
瞳術チャンスx2 4回上乗せ 
 
真・瞳術チャンスx2 15回上乗せ 
 
通常上乗せx8   合計34回 
 
こんなかんじかな? 
 
本日の収支 9000円投資の26500円回収で+17500円ナリ 
 
バジリスクがある限り負けないのかも?? 
 
ほなね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード