

初デビルラッシュ

ターバン野口をサイフに入れてるまくぼっけーですこんにちは 
 
別にご利益があるわけではありません ただのネタです 
 
 
そんなわけでいつものスロぶろぐです 
 
今日も狙い台がスカったので引きでなんとかしようとバジリスクです 
 
2012102811160000.jpg
 
そしたらこんなの引いてビックリw 
 
ナニコレこんなの初だど! もしや!! BIGですかー!!? 
 
とおもったけど普通にBTなだけでした 
 
でもこのBTが66%継続だったらしくて連チャンとまらなすw 
 
こんなのも見て 
2012102811530000.jpg
 
21連して2700枚げっとー 
 
この時点で3000円くらいのプラス 
 
そのあとはめぼしい台がなかったので帰ろうかとおもったけど 
 
近隣のパチ屋の状況見とこうってことになって 
 
スパーク マルハン 金馬車 まわって最後の金馬車で打つ事に 
 
さすがは金馬車ww たぶん9割が設定1だとおもられるw 
 
いい台なかったけど2スロに初代バジリスクあったので 
 
どうしてもBT引きたくってトライ! 
 
2000円つかってようやくBTゲット 
 
2連でおわってガッカリなとこで飽きたのでヤメて5スロに 
 
そしたらボーナス間950Gの鉄拳発見! 
 
さすがは設定1確定台! どんな強小役引いてもビクともしないぜ! 
 
そんな感じでついに 
2012102818340000.jpg
 
自身初となるデビルげっとー! 
 
でもこのデビルが5連で終了ww 
 
そのあとは自力でBIGとラッシュひいて1200枚流して退散! 
 
本日の収支は+800円ナリ! 
 
ショボくてもいいの! 
 
負けないことが大事なの! 
 
来週もがんばるぞー! 
 
ほなね! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
