

豪炎で30連

バジリスクの丈助をみるとJOJOを思い出すまくびっかーですこんにちは 
 
そんなわけで今週もスロットです 
 
もともとは北斗を狙ってたんですけど昨日万枚でてるらしいので 
 
今日は鉄拳にしてみました 
 
ビックマーチは並びで設定いれることが多いので圭太のとなりで 
 
仲良く鉄拳うちました^^ 
 
圭太は朝一からサクサク引いてやがるのに俺様鳴かず飛ばずで 
 
鉄拳断念!! 
 
よせばいいのに鉄拳デビル打って宵越し天井! 前日低設定だから即捨て! 
 
この時点で1万1千円のマイナス 持ち玉でウロウロしてたときに 
 
ちょっとよさげなドンちゃん空いたので座ろうとおもって移動してたら 
 
豪炎が30Gで捨ててあるじゃあーりませんか 
 
なんてもったいない! どうせドンちゃんなんてほっといても 
 
だれも座らないだろうからってことで豪炎にお座りしました 
 
80Gあたりでケロット柄でてそのまま111Gで熱血ボーナス 
 
もちろんなんにも引けないままボーナス終了・・・ 
 
しかし・・・ 
 
その後・・・ 
 
111G目あたりで引いた熱血ボーナスが 
 
7すろいまくりーの逆回転しまくりーのあげくのはてには 
 
校歌斉唱フリーズ(2番まで)で1G連が28回wwwwwwwwwwwww 
 
2012102717570002.jpg
                2012102717570001.jpg
 
下から2番目の111Gってのがはじまりっす 
 
1G連だけで4500枚 
 
しかしその連チャン中に上乗せした団旗ロードはわずか350Gww 
 
でもまあ1G連中は脳汁出まくりでめっちゃたのしかった!! 
 
んで最終的にはこんな感じ↓↓ 
2012102721140000.jpg
 
この台では7200枚で その後にちょろっと打った豪炎で1000円キックw 
 
2台合わせて8000枚オーバーの28000円勝ちでした^^ 
 
最近狙い台がダメなんだけど引きでなんとかなっちゃってるなぁー 
 
そろそろ痛い目みそうですね まあ5スロなんで痛い目見る前にやめりゃいいんすけどね^^; 
 
そんな感じでたぶん明日もいきますw 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
