狙うのじゃ!

バジリスクが好きすぎて伊賀村にいってきたまくぼっけーですこんにちは 
 
まあウソです 
 
土曜日は親子のつどいのため打ちにいけなかったぶん今日いってきやした 
 
ちなみに5スロです 金ねーんだよksg 
 
本日結果 
 
朝一バジリスク宵越し天井狙い前日700G~ 
 
2000円でBT→8連して約800枚 
 
開眼が巻物7で突入0だったので見切って持ち玉移動(約700枚) 
 
2台目 北斗宵越し狙い 前日700G 当日250G 
 
前日当日合わせて1700Gで単発(追加投資1000円)・・・って 
 
低設定からの打ちかえかよ!!!!!!!!!!! 
 
んでいよいよ元々狙ってた北斗に移動 
 
さーて 本命台だし設定判別しながら気長にいきますかー 
 
そんな感じで1000円でサクっと激闘 
 
その激闘でBONUS2回!しかもどっちも設定差あるやつ! 
 
こりゃツモったかな?とおもいながら順調に出玉をふやして 
 
午後4時くらいで2800枚 
 
メシ休憩して再開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
天井一直線wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
1620Gで天井発動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
2連(実質単発)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
午後7時で手元に残ったのは約700枚程度の持ちコイン・・・ 
 
もう 
 
これは 
 
バジリスクしか 
 
ないでしょ! 
 
そんなわけでバジリスクに移動 
 
初当たりは軽いけど連チャンしてない台に座って 100Gくらいで高確中に強チェ! 
 
もちろんBT突入 もちろん単発! 
 
そしたら本日BT70回引いてる今日イチ台があいた! 
 
もちろん移動 その後400Gくらいで強チェからBT 
 
そしたらそのBTで上乗せしまくりしまくりで19連チャンww 
 
継続率はたぶん25% だって一回も夜ステージなかったしね! 
 
すべて上乗せで18回乗せたったで!! 
 
時間もぼちぼちなくなったんでそこで終了 
 
流した結果2577枚でしたw 
 
4時の時点が一番でてたってことですが 
 
バジリスクめっちゃたのしかったからいいの! 
 
本日の収支+8500円也 
 
以上スロ日記でした 
 
ほなね 
 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード