スポンサーサイト


2700枚で6600円也

昔はスロプロだったまくぼっけーですこんにちは 
 
TERAがメンテだったんで3時間ほど時間潰すためにスロットいってきますた 
 
昔はヒマさえあれば打ちにいってたけど今では3ヶ月に1回くらいしか打ちません 
 
なので行ったら行ったで勝つか負けるかどっちかしか望んでないので 
 
5スロなるものをほぼやったことなかったんだけど 
 
3時間だけってことで5スロでチャレンジ 
 
最初赤ドン雅なんかやったら5スロなのに5千円もストレートで飲まれ 
 
隣のエウレカセブンに逃げ 
 
そしたら2千円でHitしてそのままずるずる・・・・ 
 
気が付いたら夜の6時でしたとさ 
 
でもまあ2700枚も出たし、クソハマリもなくとっても面白かった! 
 
つかエウレカセブンの歌素敵杉でトリハダたっちまうぜhh 
 
さて2700枚もでたし、5スロとはいえ10000円くらいにはなるんかな? 
 
・・・交換・・・ 
 
6600円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
2.5円交換でした 
 
まさか負けてるとは思ってもみなかったので結構ガツカリですた 
 
でもエウレカセブン面白かったしヨシとしようか 
 
 
そんなわけで 
 
 
恒例の 
 
 
ギルメン紹介です 
 
 
 
追記で 
 
 

 
 
 
今回はどちらもカイア出身じゃない人です 
 
 
TERA_ScreenShot_20120220_195633.png
 
まずはこの人ルーク 
 
シャラ鯖に合併して最初に(初日っつか最初のPT)お友達になった人 
 
たしか最初は塔で一緒になったんだと思う 
 
んでお互いにちょろちょろお誘いし合いながら仲良くなっていきました 
 
んでサバ缶マッチングが出来てもたまに一緒にPTする感じだったんだけど 
 
ある日気が付いたらギルドぬけてるじゃあーりませんか! 
 
こりゃいいわってことでギルドに誘ってサクっとJOIN 
 
なんか前のギルドはしらないうちに解散になってたとかw 
 
そういや違う鯖出身ってことはしってるけどシャラなのかキリアンなのかはしりまてん 
 
相変わらずそういうの覚えられないっすサーセン^^;; 
 
 
 
んでお次はワン子こと川神一子ちゃん 
 
TERA_ScreenShot_20120227_205923.png
ちゃん付けしたけど中身はもちろんおっさんです 
 
この人もカイア出身じゃありません たしかキリアンだったかな? 
 
間違ってたらサーセンwwww 
 
ルークの知り合いなのでルークPTでなんぼか一緒になってたんだけど 
 
おじさんもまじこいスキー(中でもワン子最強)なので実は前から狙ってました 
 
この人も気が付いたらギルド抜けてたのでサクっと拉致監禁 
 
その後ぼが、くぼしあたりとケルサ上もいって 
 
ケル上クリアしてるたのもしい人 
 
まあ中身はおっさんだしカスっすけどね^^;;; 
 
 
そんな感じで今回も2人紹介 
 
 
ほなね! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
