

山が動く

そろそろ日本でも良くしてやろうとおもってるマクビッカーですこんにちは 
 
そんなわけで来期も選挙に立候補しようと企んでます  
 
さすがに保護区じゃないとこ狙いたいけどどうだろね? 
 
でもNPC開放もしないで税だけむさぼってるとこより 
 
ウチが領主になったほうがいいはず! 
 
まあ本音は・・・保護区は赤字なんだよ!バッキャロウ! 
 
 
んなわけでまた今回もギルメソ紹介 
 
 
 
追記で 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はウチのギルドで一歩先を歩いてる二人です 
 
 
まずは久保氏 
 
TERA_ScreenShot_20120226_015745.png
 
キセ同様名前読めませんアエリアス?アクエリオン? 
 
まあ久保氏はくぼしですハイ 
 
タイトルみてわかるようにケルサイク上級をすでに30回以上クリアしてます 
 
そして天政会で唯一ケルサイク武器を持ってるすごい人 
 
でも太古108個使って一回も名品ならないとかwwwwwwwwwwwww 
 
ソコにシビれるあこがれねえええええええええええええええ 
 
今は太古集めにがんばってますね 
 
どうせ名品にならねえけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
べつにうらやましいからこんなこといってるわけじゃないんだからねっ! 
 
 
 
んでお次 
TERA_ScreenShot_20120218_142332.png
 
ぼが氏 
 
くぼし引っ掛けたらオマケでついてきた人 
 
そしてオレをはじめてケル上に連れてってくれた人 
 
くぼし同様すでにウチのギルメンを2人ほどケル上クリアに導いてくれて 
 
いるすごい人 
 
俺も職は違えども同じヒーラーとして負けらんねえと初めて思った人 
 
あんま褒めるとちょうしに乗りそうなんでここらで終わるか 
 
まあコイツも中身はクズっすわクズ 
 
 
まあそんな感じでで今回も終了  
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
