スポンサーサイト


特に無いけど

耳がガサゴソするので綿棒突っ込んだら血が出たまくぼっけーですこんにちは 
 
まあ気にしないことにします 
 
そんなわけでTERAってますわ 
 
 
領主になってからポイント稼ぎついでにサブばっかやってるんだけど 
 
NM討伐にハマりすぎてコア時間ずらして夜中とかにINしてます 
 
夜中だと食い放題なんだよねw 
 
そんなわけでギルマスINしてないなーとおもっても 
 
夜中INしてるんで心配しないでください してねーかw 
 
 
 
それじゃギルメン紹介のコーナーは追記で 
 
 
 
 
 
 
今回は特攻野郎Aチームです 
 
TERA_ScreenShot_20120222_184615.png
 
まずはこの人キセryくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」・・・・です 
 
実は名前知りませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
まあキセって呼んでるのでキセでいいか 
 
キセなんちゃらってんだけど何回聞いても覚えられません 
 
どうでもいい情報ってのは人間覚えられないもんですよね 
 
しょうがない  ああそういや職業はランサーです 
 
もともとは休止してたらしんだけど 
 
今回復帰してみたらギルド解散になってた?みないな? 
 
そんなこんなでセレンの紹介でJOINって経緯だっけかな 
 
後述のレリクさん同様、好戦的で対人大好き 
 
レリクとログインが被るとたいがいヴェリカで決闘してます 
 
俺の何度か決闘したけどキセには勝てなかったなぁ 
 
ちなみに今は種族かわって女アーマンになってます 
 
ヘビ女キモス^^;; 
 
 
 
お次は 天政会の誇る特攻野郎 レリクさん 

TERA_ScreenShot_20120216_225017.png
 
こちらもキセ同様対人スキーで好戦的 
 
復帰組ってのも同じかな? 
 
復帰当初は戦場装備しかなくってIDでよく死んでましたw 
 
当初は決闘でも負けなかったけど(ほぼ反射ダメで勝ってたんだけどね) 
 
幻舞大剣買ってからはモリモリ強くなって 
 
さすがにもうプリでは勝てまへん 
 
今は天政会として戦場に通ってないけど 
 
今後戦場にいくようになったらコイツが戦場部長としてがんばってくれるでしょう 
 
まあ戦場もいいけど個人的には戦場ってIDで戦うのではなく 
 
フィールドで手軽に対人できるシステムを作ってほしいところですな 
 
せっかくPK鯖で対人も面白いゲームなのに 
 
戦場のみが対人とかちょっともったいないよね 
 
とりまギルド戦がクソシステムすぎて面白くない 
 
1日で決着で3Mかかるってなに? 
 
PKペナ無しで好きに殺し合いできるシステムじゃないの? 
 
双方布告ならタダにしろタダに!って感じですわ 
 
 
ちょっと脱線しすぎたサーセン 
 
そんなわけでまだまだいくよ! ほなね!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
