スポンサーサイト


領主選挙

シークレットサンダーを打つとブラックサンダーを思い出すまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけでTERAってます 
 
今週に入ってからまた2人ほど新規さん加入しました 
 
一人はオレのフレ もう一人はギルメンのツテです 
 
まあその二人もそのうちネタにさせていただきやす 
 
先週の金曜日に領主選出の選挙があったので立候補しました 
 
3000万ほぼポケットマネーきえて結構いたいっす 
 
選挙に関しては後ほどネタにするとして・・・・ 
 
 
今回もギルメン紹介のコーナー! 
 
 
 
続きは追記で 
 
 
 
 
 
まずは天政会が誇る盾様ルビンちゃんです 
 
TERA_ScreenShot_20120219_001450.png
 
今のTERAでもっとも必要とされていてPTでの頂点に輝くランサー様 
 
どこのPTでも盾争奪戦は激化の一途をたどってます 
 
なのでモチロン天政会でも盾がほしいなーとおもって 
 
さがしてはいたんですけど 
 
もともとギルドにいた盾が超絶うまいので(後ほど紹介します) 
 
いくら必要職とはいえうまい人以外いれたくないなとおもってたところ、 
 
彗星のごとくオレの前に無所属であらわれた神 
 
すかさず勧誘してJOIN! 
 
そのあとサブのウォリも加入したんだけど、 
 
ルビンのプレイスタイルからしてウォリのがあってるようにオレはおもうかな? 
 
もちろんどっちも巧いんだけどウォリのがうまいような気がする 
 
ケルサイク下級をはじめてクリアできたときもルビン(ウォリ)と一緒でした 
 
PT行くときはみんなに声かけてID連れてってくれるので 
 
個人的にはルビンお父さんと呼んでます 
 
まあ俺のがおじさんなんすけどね^^; 
 

 
 
お次はルビンと同時期に加入したまぐなす君 

TERA_ScreenShot_20120215_211648.png
 
現在のギルメン中一位、二位を争うアクティブなやつで 
 
誘えば必ずPTくるし自分が行くときも声かけてくれるし
 
チャットもいけてるしと天政会のムードメーカー?なのかな? 
 
ルビンとまぐなすが加入する前は俺が誘わなければあんまりギルメンで 
 
PTってのは無かったんだけど、(トリオレがアレだからねぇ・・・) 
 
アクティブな人が二人も増えたので 
 
オレがいなくてもみんなでIDいくようになってました 
 
まぐなすみたいなやつがいるとギルドとしてはホントたすかるよねぇ 
 
でもサブキャラがすなぐまとかえれなすとかちょっと安易すぎるんじゃないすかね^^; 
 
 
そんな感じで第3回ギルメン紹介が終了! 
 
ほなね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
