マクビッカーですお

最近マクさんと呼ばれなくってさびしいまくびっかーですこんにちは 
 
そんなわけでマクビッカー作りました 
 
TERA_ScreenShot_20120218_122819.png
 
ヒラも完成に近づいてきたのでマクビッカーつくっちゃったお 
 
 
 
恒例のギルメン紹介は追記で 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい恒例となりました(2回目ですけど) 
 
天政会 ギルメン紹介のコーナーでふ 
 
TERA_ScreenShot_20120216_203619.png
 
いわずと知れた天政会の大幹部様にして 
 
天政会の恥部 トリオレ様です 
 
長いこと一緒にプレイしてますがこの人については特に言うことありません 
 
ww と あい くらいしかチャット打てないけど中華じゃありません 
 
もういいべ^^; 
 
 

そしてお次は前回のブログで取り上げた二人の保護者? ピーナツ 
 
TERA_ScreenShot_20120218_233409.png
 
ピーナツが入るあたりまでメイン4人くらいでぼつぼつ遊んでました 
 
結成当時に夢見てた人数増やす計画も 
 
結構どうでもいいかーって感じで一人でひたすら恐怖と塔いきまくってたとき、 
 
ひょんなところからこんな少数ギルドに入ってくれた救世主? 
 
それからバイザドはいったりでちょっとモチベがあがって 
 
また人数増やそうと決意できたのはピーナツがJOINしてくれたことに他なりません 
 
入った当時は死霊術士だった装備もいまじゃ法衣以外一等級の 
 
武器にいたっては一等級+12の超火力に成長してます 
 
サブマスターの命琴同様、黎明期のギルドを盛り上げてくれた功労者です 
 
まあ現在は+12武器をぶっ放しすぎでよく死んでますけどね^^;;; 
 
 
まあそんな感じで将来のメインキャラ マクビッカー作って 
 
ギルドも順調でいいかんじのまくぼっけーでした 
 
 
ほなね^^ 

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード