スポンサーサイト


ギルドとかなんとか

一年に2回くらいはうんkをもらすまくぼっけーですこんにちは 
 
昨日もやばかったけどギリセーフ?でした 
 
うんkでててもパンツについてなかったらセーフだよね? 
 
そんなわけでTERAです 
 
最近はギルメンも増えて少数ギルドとはいえない数になってきました 
 
大体平日の夜で10~14人くらいがINしてます 
 
本当はみんなの了承もらってから載せようとおもったけど 
 
めんどくさいしギルマス様のために働くのがギルメンは当たり前なんで 
 
かってにギルメン紹介します 
 
追記で 
 
 
 
 
 
 
 
ひとまず撮った順から 
 
TERA_ScreenShot_20120214_231034.png
 
ブログにメンバー載せようとおもってから撮った一発目 
 
ささら(プリースト)です 
 
ピーナツに連れられてウチのギルドに入ったときはバイザドっていうランサーでした 
 
なので今でもささらと言うよりはバイザドーって読んじゃうことのが多いです 
 
でもささらがメインキャラなのでささらとして紹介 
 
同じプリとして一緒にPT行く機会は少ないけど 
 
同じ職同士での情報交換でいい感じになってます 
 
現在はささらと楽安(スレイヤー)で遊んでる事が多いみたい 
 
ヒラもってて盾もってて火力もっててとマルチプレイヤーとしてギルドに貢献してもろてます 
 
ギルマスはヒラしかやってないんで助かりやす^^; 
 
 
 
んで次 

TERA_ScreenShot_20120214_231604.png
 
こっちもピーナツつながりではいったハースニール(スレイヤー) 
 
最初にギルドはいるときは希望の村にて 
 
『ヘイ そこの広域指定暴力団の人!』 っていわれたんですけど 
 
天政会は政治結社ですけぇ間違えんといてつかいや! 
 
そんなわけわかんないこといわれてギルドに入れた俺もなんなんすけどね 
 
ちなみにピナツの紹介ってのは後からききまんた 
 
たまに訳わかんないことを言うおかしなやつで 
 
好戦的で対人PK大すきな危ないやつ 
 
みんなフィールドでコイツを見かけたら逃げましょう 
 
一応無差別はさせないようにしてるけどもしあったらごめんなさいね^^; 
 
そんなこんなでギルメン二人紹介しました 
 
今後もSS撮って勝手に載せちゃおうと思います 
 
おれのギルドじゃけぇモンクはいわせんけのう! 
 
ほなね!! 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
