全身一等級完成

昨日のアプデで追加になったIDはどっちもクリアーなまくぼっけーですこんにちは 
 
あんまたいしたことはなかったかな 
 
ドームのほうは3回全滅したけどな! 
 
まあそんなわけで本題 
 
今回のアプデの前にいちお全身一等級になれました 
 
 
 
追記で 
 
 
 
 
続き 
 
赫怒よりもほしかったゲンブがついに出ました 

TERA_ScreenShot_20120130_205513.png
 
しかし前にも2回ほど出てどっちもソサラにもっていかれてる 
 
そして今回もソサラはビビッシュの法衣だったんで勝負! 
 
TERA_ScreenShot_20120130_205532.png
 
 
結果としてはオレ ダイス31 
 
サラ ダイス17で見事勝利! 
 
先にふって31だったときはまたダメだったかとおもったぜ! 
 
そんなわけでようやく全身一等級!! 
 
あとはアクセだけだけど 
 
新IDのアクセがゲンブ赫怒よりいいのでそっちでそろえようとおもいます 
 
ひとまず現在の装備状況 
 
<法衣>
TERA_ScreenShot_20120131_001257.png
スキル的にはだいぶ満足です 反射がほしかったけど贅沢だよね 
 
<手> 
TERA_ScreenShot_20120131_001259.png
防御力よりHP回復性能2個をえらんでの通常解除品 
 
もしあとで手が手にはいったらこんどこそ名品で回復性能2個めざします 
 
<足> 
TERA_ScreenShot_20120131_001301.png
 
+9強化時のスキルがちと不満だけど贅沢いってられないよね 
 
足はこのままで満足ですはやく+12にしたいぜ! 
 
<武器> 
TERA_ScreenShot_20120131_001305.png
スキル的にはモンク無しの優秀スキル 
 
だが今日取った新ID武器がなんとシクレサンダー常時いれられるという神武器 
 
スキルの差でゲンブよりもあっちのが使いそう・・・・ 
 
だけど回復性能3個が必要なときも一杯あるのでこれも持ち歩きます 
 
 
まあそんな感じであとはアクセ! 
 
いい感じでイベントもやってるので当分は恐怖&塔よりも新IDかね 
 
 
ちなみにギルド天政会ではギルメンも募集中です 
 
まったりな中堅ギルドのくせにIN率かなりいいのでみんなきてね^^ 
 
TERA_ScreenShot_20120201_235849.png
 
こんな感じで平日でもコアタイムは10~12,3人はいると思います 
 
ちなみに44人ってことになってますけど中身は20人ポッキリです 
 
ほかの24はサブキャラですな 
 
 
おれもそろそろサブキャラ58にしないとなー 
 
ウチヒーラー多いからおれも火力そだてないといかんよね 
 
まあとりあえず今日はねる 
 
ほなーね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード