

ケルサイク討伐

鯖統合で人が増えたのでうれしいまくぼっけーですこんにちは 
 
さて何度も挑戦しては撃沈していたケルサイクをとうとうやりますた 
 
↓  ↓  ケルサイク討伐後のムービー  ↓  ↓ 
TERA_ScreenShot_20120129_182257.png
 
もうマジで何回死んだかおぼえてねえわ 
 
最初9%でダメでこりゃいけるかなーとおもったら 
 
そのあと4回くらい全滅 
 
時間的に夕飯になりそうだったのでラストーってときにクリアできました 
 
TERA_ScreenShot_20120129_182305.png
 
パンドラの箱とかジャマですね 
 
つか最強のボスがこんなクソアイテムおとすんじゃねえよとww 
 
TERA_ScreenShot_20120129_182307.png
 
天に召されるケルサイク 
 
バットヘッド立ってますけど実は残り4%くらいで死んでそのままでした 
 
TERA_ScreenShot_20120129_182308.png
 
さーて次はケルサイク上級だ! 
 
下級でもしっかり聖火投げれてたからいけるんじゃないかと予想 
 
ほなねー 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
