

げんぶどうけのそうじょう2

明日から鯖統合ですね 
これで野良募集で30分待ちとかなくなるといいけどなぁ 
 
な まくぼっけーですこんにちは 
 
そんな話じゃねえんだよ! 
 
 
 
追記でー! 
 
 
 
 
 
一ヶ月前に出した僧杖強化のためボキボキのボーボーに燃やし尽くした一ヶ月・・・ 
 
 
よ 
 
う 
 
や 
 
く 
 
TERA_ScreenShot_20111226_232052.png
 
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
+9よーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 

ログでみるとこんなかんじで・・・・ 
TERA_ScreenShot_20111226_232545.png
成功した瞬間から・・・ 
 
TERA_ScreenShot_20111226_232549.png
TERA_ScreenShot_20111226_232555.png
 
こんな感じのおめでとーラッシュwww 
 
はずかしいけど素直にうれしかったwww 
 
なんか愛されてるなおれ 
 
そんなうれしいゲンブ+9 
 
性能はこんな感じ 
TERA_ScreenShot_20111226_232355.png
 
回復性能を3つ付けると速度は2つ付かない以上、 
 
このスキル構成が現状最高だと自負しています 
 
まあ名品じゃないけどヒラなんで力よりスキルを取りました  
 
さーていままでもヒールヘイトでのタゲ奪いは少なかったけど 
 
これでもっとモリモリロックオンでヒールいけるのかな? 
 
武器は+9いったけど防具が何一つ一等級じゃないのがローブ職にはキツイところだな 
 
今後のUPで一等級のドロップあがるらしいから 
 
がんばって全身一等級めざすぞー! 
 
ほなーね! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ!がんばってるねぇ。

お互い世界は違うががんばんべ!

謹賀新年v-19
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
