

幻舞道化の僧杖

メローイエローを箱買いしたまくぼっけーですこんにちは 
 
 
 
ついに・・・・・ 
 
 
 
 
追記で 
 
 
 
 
 
 

ついに・・・・・ 
 
 
出たぜよ 
 
 
TERA_ScreenShot_20111123_223742.png
 
幻舞道化の僧杖!!!!!!!!!!!!! 
 
 
はいモチロン職武器なので出た時点で確定です 
 
TERA_ScreenShot_20111123_223802.png
 
いちおう確認するけどモチロン一確です! 
 
 
TERA_ScreenShot_20111123_235537.png
 
さっそく帰って封印解いて強化してで 
 
できたのがコレです 
 
ちなみに名品もちょっと狙ったけどならなかった 
 
太古17枚つかったぞksg 
 
強化では貴重14本 伝説4本つかって70Mくらいかな? 
 
それで+6ってwwwwww 
 
 
でもいいの! 
 
これからは強化の楽しみができたから!! 
 
 
ほなね!!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
