

現時点のラスボス

ブラックサンダーチロルがきになってしょうがないまくびっかーですこんにちは 
 
略すとBTCですかね? まあいいや 

彼↓↓↓ に会ってきました  
TERA_ScreenShot_20111112_032957.png
 
追記で 
 
 
 
 
 
そんなわけでケルサイクに会ってきました 
 
まあもちろん遊び?っつーかどんなのだろ?って感じの様子見PT
 
今回は呪いのもらい方と基本的な動きがわかればいいかなー程度です 
 
TERA_ScreenShot_20111112_033122.png
 
 
あらデッカイわね^^ これでもいちおう属性は中型みたいです 
 
(設定上は唯一の大型MOB) 
 
そんなわけで早漏プリなんで盾より先に発見されまんた 
TERA_ScreenShot_20111112_033148.png
 
・ 
・ 
・ 
結果 
TERA_ScreenShot_20111112_035823.png
2回いって80%きれずに全滅ww 
 
まだ呪いのもらい方がよくわかってないし 
 
ケルサイクの動きもわかってない 
 
でもまあ何度かいって慣れとかないといかんので 
 
またいこうとおもいます 
 
そろそろ塔も迷宮も飽きてきたし 
 
次のUPでインジョン増えたらケルサイクになかなかいかなそうなんで 
 
それまでに一回くらい討伐したいなーと 
 
 
今週のコレはくやしい↓↓↓ 
TERA_ScreenShot_20111112_122803.png
 
幻舞道化の法衣でたけどダイスでソーサラーにまけまんた 
 
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!! 
 
 
ほなね! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
