スポンサーサイト


しんでよし

ギルド8人になってうれしいまくぼっけーですこんにちは 
 
今週のしんでよし 
↓↓ 
TERA_ScreenShot_20111107_233121.png
 
経緯は・・・ 
 
トリオレと二人で恐怖PTつくりました 
 
つくってすぐソサがはいってきました 
 
そのあと他にも似たようなPT募集もあり 
 
なかなか人きませんでした 
 
そしたらこんな感じ 
 
いあね、PT募集なかなか集まらなかったしさ 
 
一言、たった一言、いいですか?っていえば どうぞー^^またよろー^^ 
 
ですむけどさ 
 
フレに呼ばれたからそっちいくけどモンクねえよな? 
 
的な感じで問答無用で帰られてもさ 
 
これが5人あつまっててもお前は抜けるのか?とね 
 
こんなカスは次みたらPKでもしてやろうと思います  

 
プリvsソサですけどね! 
 
 
まけらんねえ 
 
 
ほなね 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
