塔上級いったべさ

ころも変えがおわっていないまくぼっけーですこんにちは 
 
ううーさみい 
 
そんなわけでTERAです 
 
 
追記で 
 
 
 
恐怖の迷宮の上級は行ったけど 
 
黒紋塔の上級はなかなか機会がなくっていってまへんですた 
 
でもなんの予定もない土曜日というのもあり、 
 
今日こそはーって感じでいざ募集 
 
基本初見NGとかいわれちゃう黒紋塔上級 
 
おれのPTは初見歓迎だぜへへ 
 
基本野良なんで初見さんに当たることも多いんだけど 
 
こんな↓↓感じなこといわれちゃうPTもあんですよね
TERA_ScreenShot_20111027_223103.png
 
だったら初見NGとか書いとけよと 
 
そんなこともあり、自分で募集することにしたのさ 
 
朝早くからの募集&塔上級初見PTってこともあり 
 
募集~集まるまでおよそ3時間wwwwwwwwwwwww 
 
しかも初見4人の素敵PTw 
 
んでイザ出発! 
 
凶悪と言われたミートグラインダもブルトンスカも 
 
ゴーレムもぼちぼち討伐して最後のトゥルサ 
 
護符もクリも最強に準備したけど 
 
全滅全滅でHP50%切れずに断念w 
 
実に貴重な土曜日を8時間ほどムダにしましたよええw 
 
それでもやっぱり悔しくてその後他の野良PTでリベンジ 
 
まあ道中は2回目ってのもありサクサクいって 
 
いよいよトゥルサ 
 
一回目は残りHP0.3%のところで無念の全滅w 
 
二回目で11%付近のランタゲ待って今度はラクラク討伐成功 
 
ふーーーーーーーーーーーーー 
 
TERA_ScreenShot_20111030_062603.png
 
まあドロップはクソしょぼかったけど討伐できたってことが大きいよね 
 
あとは上級いきまくって幻舞か赫怒装備そろえたら 
 
ケルサイク討伐デスカネ!!!!!! 
 
 
とりあえず塔上級制覇したぞー! 
 
 
ほなね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード