回復量について

爪は夜切る派のまくぼっけーですこんにちは 
 
別に親の死に目にあいたくないからではありませんえん 
 
そんなわけでTERAです 
 
追記で 
 
 
 
 
 
いままで使ってたメイン武器は回復量UPのオプションが二つだったんですが 
 
上級あたりだと一瞬の油断で死なせてしまうことが多く、 
 
少しでも回復量増やすために
 
ソロ用に攻撃速度UP2つつけといたキリアン杖を 
 
OP付け直しちゃいました 
 
せっかく+7にしといたんだけどこのLVになるとソロ狩りとかほぼしないしね! 

モリモリ封印解除にお金つかって気がつけば5Mもつかってましたw 
 
ようやく回復UP3つついたんでまたまた強化で金を使う・・・ 
 
んで完成したのがコレ↓↓↓
TERA_ScreenShot_20111018_030601.png
地味に+3でついたスキルもいい感じ! 
 
そんなわけで検証 
 
自己ヒールで回復量しらべ、 
TERA_ScreenShot_20111018_030636.png
 
↑↑↑コレが回復OP2つの杖での回復量↑↑↑ 
 
TERA_ScreenShot_20111018_030620.png
 
↑↑↑んでコレが回復OP3つの杖での回復量↑↑↑ 
 
自己ヒールで約1000の違いなので 
 
ロックオンヒールでは大体700くらいかな? 
 
まあヒールかかる人の装備とかでもちょっと変わるんで 
 
ランサーなんかはもちっとあがってるのかも 
 
たかが700 されど700!! 
 
このために使った12Mほど(+7戻したの考えると20mくらいw)は 
 
ムダじゃないはず! 出来ることはやらんでどうする!!! 
 
ってことで満足しました 
 
 
あ あとキリアン装備で足出ました 
 
TERA_ScreenShot_20111019_114412.png
 
こういうところで100出すあたりさすがオレですね 
 
そんなわけで手足は名品に限るでしょう! 
 
完全な封印3つ使って名品げっと!!
TERA_ScreenShot_20111019_114854.png
 
クリ抵抗UPを取るか 
 
移動速度を取るかだったけどひとまずコレでいいかね? 
 
幻舞道化系でたら移動速度までねばろうかな 
 
そんなわけで後は手で完成だどー! 
 
 
 
そういえばギルドにあたらしい仲間が増えました 
 
機会があったら紹介しまふ 
 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード