キリアン装備かっこいい!

あいかわらずTERAしかやってませんまくびっかーですこんにちは 
 
そういやFF14課金はじまりますねーコンテンツもだいぶ増えたみたいで 
 
いよいよって感じですね  ・・・まあTERAしかやらんけど! 
 
そんなわけでTERA追記 
 
 
 
 
 
 
絶対自力で出そうとおもってたキリアン装備がでまんた^w^ 
 
TERA_ScreenShot_20111016_114254.png
 
しかもローブ職おれだけだったから出た時点で確定!! 
 
BIG確定!!1確!!!! 
 
まあ日ごろのおこないっつかー ねートリオレ君 
 
そんなわけでさくっと+7まで強化して試着 
 
いままでのみすぼらしい服装から一気に豪華にwww 
 
TERA_ScreenShot_20111016_122349.png
 
 
ちなみに 
 
明るいところだとキラッキラしてまふ 
TERA_ScreenShot_20111016_135413.png
 
ひとまずこれで武器&体はキリアンで固めたんで 
 
手足をダクアにしていったん完成かね? 
 
12段階強化装備はボチボチ集めていこうと思います 
 
ボチボチ一発目ってことで恐怖上級いってきた 
 
TERA_ScreenShot_20111016_043120.png
ひとまず一発目はハズレですかね? 
 
でも指輪がきたのでひとまずOK 
 
でも眠いときにいったらいかんダンジョンですな 
 
上級オッカナス! 
 
 
来週あたりにはダクア装備&幻舞道化の武器めざしてがんばります 
 
ほなーね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード