

カンスト乙

一ヶ月に一回はヘッドセットぶっこわしてるまくぼっけーですこんにちは 
 
TERA_ScreenShot_20111005_015157.png
 
まあこんな感じです 
 
実は一週間以上前ですけどねー 
 
カンストしたけどまだインジョンいっぱいあるしやめらんねえ!! 
 
 
 
つづきは追記で 
 
 
 
いろんなことがありました
 
TERA_ScreenShot_20110923_100216.png
 
自由狩りを 
 
プリーストのくせにソロってたら 
 
TERA_ScreenShot_20110923_103750.png
 
 
40分がんばったところで位置もどりで100%になったり 
 
 
はじめてGMコールしてみたり・・・ 
TERA_ScreenShot_20110925_133923.png
 
まあ返ってきたのはテンプレでしたけどね 
 
 
BOTPKしたり 
TERA_ScreenShot_20110919_150449.png
 
まあたいがいトリオレにもってかれんだけどね 
 
 
 
サブキャラの25のクソ装備なんかに5Mもかけてみたり・・・ 
 
TERA_ScreenShot_20111002_014749.png
 
まあいろいろありましたがめでたく58になれました 
 
記念にギルドも作ってみた 
 
TERA_ScreenShot_20111002_023341.png
 
名前は『天政会』です 
 
鉄砲玉募集してるけぇだれでもきんさいやー! 
 
 
新キャラもつくりました 
 
初めてエリーンつくってみたのでみんなシコってください 
TERA_ScreenShot_20111006_015328.png
 
 
ほなね^^ 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
