カッとなって割ってみた 後悔は・・・

たぬきソバたのんだら天カス入ってなかったまくぼっけーですこんにちは 
 
 
そんなこともあり、ついカッとなって割りました 
 
 
 
追記でー 
 
 
 
何割ったかというと 
 
『調合職人の卵IV』 
 
まあいつもどおりのTERA記事でやんす 
 
他のランクの卵に比べてIVだけ異常に(ハンターの卵ね) 
 
高いので こりゃーなにかあるな!っと思いひそかに買取りしてました 
 
ひとまずハンターの卵が80個ほどあったので偵察者のほうを取引所で 
 
買って調合職人の卵を製作 
 
TERA_ScreenShot_20110922_021512.png
実は調合職人の卵を作る自体はじめてだったので 
 
『成功しました』のログみて ・・・え?失敗あるの???? 
 
と おもったのは内緒 ちなみに失敗ないっぽいですw 
 
TERA_ScreenShot_20110922_022228.png
 
そんなこんなで無事80個製作完了 
 
結構安くハンターの卵を買い取れていたのでここまでにかかった費用 
 
約 1700万=17M 
 
調合職人の卵の相場=約2400万=24M です 
 
この時点で卵のまま売れば700万の儲け(まあ売れないだろうけど) 
 
まあ 
 
こんなんで 
 
満足しちゃー 
 
いけない罠 
 
 
いざ!! 
 
全開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 
はずれのオンパレードー
TERA_ScreenShot_20110922_023304.png
 
これはヒドイwwwwwwww 
 
一回で約22万のソンです 
 
TERA_ScreenShot_20110922_023641.png
 
たまーにこんな大当たり引いたり 上質の粉=100万x2=200万 

TERA_ScreenShot_20110922_023549.png
 
はずればっかなイメージあったけど終わってみたらこんな感じ 
TERA_ScreenShot_20110922_024217.png
単純計算したら1800万だった 
 
うまいこと時期みて売れば1900万いくかも? 
 
でもまあ卵のまま売っとけば700万と考えるとねぇ・・・ 
 
安くハンターの卵買い取れたからいいものの普通に買ってたら確実に赤字ですな 
 
まあひとまず・・・ 
 
 
 
お れ の 狩 り 時 間 か え せ w w w w w w 
 
 
 
ほなね^^ 
 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード