

おひさすー

自分の寝言で起きるまくぼっけーですこんにちは 
 
あいかわらずTERAっちょしてます 
 
いっつも落ちるギリギリまでやってるのでなかなか更新できず 
 
気がつけばLV49 あと1で高LVといってもいいのかな? 
 
 
最近自由狩り(NMモンスター)狩りがおもしろい 
 
 
追記でー 
 
 
 
 
 
 
まあリネ2でいうところのレイドボスってやつですかね 
 
TERAのNMモンスは基本1PT(5人)もいれば余裕で 
 
場合によってはソロでも食えます 
 
3人PT(盾 火力 回復)いれば食えない同LV帯のNMはいなかったな 
 
再POPが2時間なんで少数で回ってると結構ちょうどいい 
 
そんなわけでLV46付近のNM紹介

 
TERA_ScreenShot_20110904_210407.png
 
まずはコイツ 通称おかまちゃん 
 
だいぶ暴れん坊で空飛んでるときは殴れないのでちょっと時間かかる 
 
LV47の伝説装備落とすんで結構人気者 
 
トリオレはソロで食ったらしいんだけどドロップはたき火だったとか 
 
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
 
お次はちょっと下がってLV44のNM 
 
一回しか戦ってないけどそんな強くなかった気がする 
 
まあプリのソロは不可能だけどね! 
 
TERA_ScreenShot_20110904_221548.png
 
 
 
次は一般タイプの複数NM 
 
一般タイプは基本ドロップがショボくコイツも4回くらいやったけど 
 
全部厚い皮だけwwww ザコMOB狩ってたほうが効率いいですw
 
TERA_ScreenShot_20110911_211040.png
 
 
次はちょっとテンションあがっちゃうゴリラx10のNM 
 
実は手下もNMって認識らしく NM討伐数に加算されます 
 
コイツ結構弱いわりにドロップよかった LV48だからかな?
TERA_ScreenShot_20110911_211400.png
 
 
次も一般タイプのNM もちろんドロップはオナラプーです 
 
TERA_ScreenShot_20110913_180455.png
 
 
お次は今回掲載した中で一番強かったNM 
 
HP30%切ると地面に口つけて回復するのが厄介だった 
 
まあオレの神スリープでとめてやったがな! 
TERA_ScreenShot_20110911_214615.png
 
 
最後に見つけたけどLVたかsgで出来なかったNM 
 
LV44の狩場に52のNMいてもねぇw 
 
そろそろぶっ殺せそうなんで今度いってみよっと
TERA_ScreenShot_20110909_111543.png
 
 
 
 
 
おまけ 
 
ウォーリアーでソロ中にNMみっけたんで食っといた 
 
TERA_ScreenShot_20110915_025358.png
 
 
ドロップくそだったけど楽しかった 
 
つかウォリたのしいかもー  
TERA_ScreenShot_20110915_031232.png
 
 
 
そんなわけで次は高LVになってからだな 
 
 
ほなねー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
