

PKにやられました

TERA_ScreenShot_20110830_205711.png
マクゴリラーですこんにちは 
 
ゴリラみるとテンションあがるよね 
 
そんなわけでPKにあいました 
 
 
追記でー 
 
 
 
 
 
 
TERA_ScreenShot_20110830_224148.png
 
 
トリオレってやつにぶっ殺されました 
 
いつかぶっ殺そうと思います 
 
 
 
まあネタなんでそんな感じ 
 
いまだ普通のPKは見てません 
 
抗争ギルド同士はやってるみたいだけどまあPVPだろうし 
 
無差別ってまだいないのかな? 
 
 
まあ私はBOTMPKに忙しいので無差別はやりません 
 
昨日も 
 
横殴りしてきたクソBOTに 
 
なんだチミはっていっても返事なかったのでMPK 
 
TERA_ScreenShot_20110901_211539.png
TERA_ScreenShot_20110901_211648.png
 
 
がんばって倒してたけど6匹くらいなすったところで力尽きてた 
 
MPKすると終わったときにタゲくるんだけど 
 
ヘイト0に戻すスキルあるんでプリースト結構MPK向きっぽい 
 
MOBと戦ってるときはあいつらアイテム拾わないので 
 
たまにこういうの落としたまま死んでいくこともある 
 
TERA_ScreenShot_20110903_114352.png
 
売ったら100kでした 
 
ウマー 
 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
