

中型MOB討伐

TERAやるために最近ビールをひかえてるまくぼっけーですこんにちは 
 
ラヴィニスがLV追いついたので3人で中型MOB狩りまくりました 
 
 
 
追記で 
 
 
 
 
じごくのえんまじゅうー
 
TERA_ScreenShot_20110827_221344.png
 

獰猛なくーますー 
  
TERA_ScreenShot_20110827_232533.png
 
砂嵐りざーどー
 
TERA_ScreenShot_20110827_230426.png
 
 
そんな日でした 
 
 
BOTMPKもシコシコやっとります 
TERA_ScreenShot_20110827_172950.png
 
こんな感じでなすってればたいがい死にます 
TERA_ScreenShot_20110828_123124.png
 
こいつらMOB全部倒しきるまでアイテム拾わないのでレアっぽいのも 
 
放置で狩ります 
 
なのでいいものでてるときなんかはガメちゃいます 
 
BOT寄生サーセンwwwwwwwwwwwww 
 
 
さーてメシくってこんどはIDだ 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
