ソロの週

最近青い文字を見ると『あ 貴重装備だ』と思ってしまうまくぼっけーですこんにちは 
 
だいぶTERAってますね 
 
でも今週は夜勤でトリオレとペアれないんでソロってました 
 
ガツガツPTして進めちゃうとあいつ置いてかれちゃうんだよね 
 
そんなわけで今週はエリーンの国です 
 
 
追記でー 
 
 
 
エリーン国は全部ソロでいける仕様でした 
 
エリーン近郊~魔女の城までプリーストでもソロでOKでした 
 
ここが最後のお約束護衛クエ 
TERA_ScreenShot_20110824_135724.png
 
今回護衛するのはコイツ↓↓ 
TERA_ScreenShot_20110824_135615.png
 
あえて言おう『フィオナ様』と 
 
TERA_ScreenShot_20110824_135538.png
 
ヘイwwwwwwwwwwwwがんばりやすwwwwwwwwwwwwww 
 
 
よくやったざーますぅーっていってくれると思ったんだけどいってくれんかた 
 
そんなわけでエリーン国終了 
 
お次は砂漠 
 
砂漠はPT推奨の中型MOBいっぱいいたんでトリオレと合流するまでは 
 
サブキャラやってまふ 
 
 
 
ちなみに 
TERA_ScreenShot_20110824_105716.png
 
こんなかんじのエリーン国 
 
なかでも 
 
 
最強装備降臨!!!! 

TERA_ScreenShot_20110824_120538.png
 
 
もし実装されるならきっと課金装備だと思います 
 
実装されてたらサーセン 
 
 
ほなね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード