スポンサーサイト


てらてらてら

毎日限界までTERAるのでなかなかブログ更新できないまくぼっけーですこんにちは 
 
TERAでもアカハックがなんたら騒いでますね 
 
まあ半分以上の人はウソだろうけど 
 
アカハックこわいんでワンタイムパスワード登録しちゃいましたよええ 
 
ログインが若干めんどくさくなるけどハックされるよりはいいよね 
 
 
 
ひとまず最初のミッションひと区切りしました 
 

ネタバレっぽいのもあるんであとは追記で
TERA_ScreenShot_20110820_092154.png
 
現在LVは34、ようやくヴェリカ領でのミッションクエストおわったとこです 
 
いままでのミッションクエストで3人以上推奨のクエは 
 
トリオレとのペアで十分進めていたんだけど 
 
今回のサマエルの最後だけはペアじゃムリだった 
 
LVをもっとあげれば2人でもOKっぽいんだけど現状でのペアは断念 
 
しかたないので募集して3人でGO 
 
ちなみにトリオレは帝愛へペリカ稼ぎにいったのでほかの人とです 
 
ペアだとムリだったサマエルもトリオでいけるもんすね 
 
途中一人回線切れがあったけど普通にクリア 
 
↓↓↓無念のサマエル(若本)↓↓↓↓ 
TERA_ScreenShot_20110823_110704.png
 
↓↓↓↓サマエル(若本)シボンヌ↓↓↓↓
TERA_ScreenShot_20110823_110713.png
 
 
これで若本の声も聞けなくなると思うと若干さびしいです 
 
でもまあひとまずこれでサマエルミッションもくりあー! 
 
このあとはサブクエ消化して新ミッションいくどー! 
 
 
 
そういやサブキャラ一人作りました 
 
毎回ヴェリカに露店のぞきにいくのがダルイので 
 
当分はヴェリカに置いておく用ですけどね 
 
名前は関 玄介! マクビッカー?まだ出ませんよ^^ 
 
TERA_ScreenShot_20110821_141303 - コピー
 
LV12まで上げてヴェリカへGO 
 
ウォーリアーなんだけど結構面白い 
 
でも巷での評判通りタンクには向かないっぽいね 
 
回避タンカーってのもなかなか面白いとおもうんだけど 
 
ヘイト管理するスキルないし攻撃しながらじゃないとヘイトたまらないから 
 
回避がむずかしい 
 
まあぼちぼちあそんでいきます 
 
 
そろそろ他の職も気になってきたまくびっかーでした 
 
ほなね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
