

えいどりあーん

なんか昨日で33歳になったらしいまくぼっけーですこんにちは 
 
TERA?もちろんやってますよ 
 
現在LVは28でぼちぼちMOBも厄介なのが増えてきた 
 
LV26の中ボス ダークリッパーが結構動きも早くってHPもあってで 
 
ペアで2回ほど死にますた! まあこれくらいじゃないとおもろないでな! 
 
 
のこりは追記で 
 
 
 
現在の装備はこんなかんじ 
 
強化が結構きつくって+3でそろえるのがやっとです 
 
+7でエフェクトらしいけどいくら使うかわかったもんじゃないんで 
 
ひとまずは追加スキル付く+3でそろえてます 
TERA_ScreenShot_20110820_005545.png
 
 
このあいだマカロン見っけたけど今日もまた二人ほどみっけました 
 
 
えいどりあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!! 
 
TERA_ScreenShot_20110819_094018.png
 
ネタです サーセンwwwwwwwwwwwww 
 
 
あとはクロリンがクマたんになってました 
 
TERA_ScreenShot_20110819_230617.png
 
タイムマシンもいないか探してるけどもし居たら通報します 
 
TERAに害はいらないんですサーセンww 
 
 
 
そろそろギルドも視野にいれてみようかとかんがえちゅ 
 
そんなわけでだいぶTERA楽しんでます 
 
 
ほなね! 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
