スポンサーサイト


ソロ志向

昨日までの疲れを引きずってるまくぼっけーですこんにちは 
 
今日からTERAがんばろーってところで30分メンテらしいので 
 
そのあいだに書き書き 
 
SSあるので追記 
 
 
 
 
そういやLV20になったところでロバに乗れることになりました 
 
TERA_ScreenShot_20110814_004419.png
 
バラカが乗るとちょっと重そうですね 
 
でもこのロババラカが乗るとちょっと大きくなるんですよ 
 
TERA_ScreenShot_20110814_095753.png
 
となりがヒューマン ボクバラカ 
 
 
まあそんな感じでいろいろあり、現在LVは24! 
 
クーマス討伐クエ進めてるところです 
 
TERA_ScreenShot_20110818_134534.png
 
このクーマスがPT推奨MOBなんですけど 
 
まあもちろんヒーラーな私はPT作って倒すしかないんですよ 
 
でも中にはLVあげてソロでやっちゃう人もいるらしく、 
 
まあバジリスクのときもやってた人いたけどね 
 
成長したクーマス討伐クエのときに一緒にPTした人が 
 
ソロで倒したらしいんだけども、 
 
トリオでPT組んでて全員そろう前にいきなり殴りかかっちゃうわ 
 
まだそろってないよっていっても『大丈夫wおれこいつソロでいけるからw』 
 
みたいなーw 
 
お友達のトリオレ君もソロ志向なんだけど、 
 
PT慣れていないからってこうならないように教えとかないとなぁー 
 
このゲーム5人PTなのでちゃんとした敵と戦うときは 
 
各職がいろんなことやらないといけないんだけど 
 
なにより大切なのはちゃんと周りを見れるかだとおもうんだよね 
 
PTプレイについてちょっと考えたまくぼっけーでした 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
