fc2ブログ

中型ボス バシリスクー

荻原と萩原の区別がつかないまくぼっけーですこんにちは 
 
最近いろいろと付き合いやらでいそがしくって 
  
あんまTERAって無かったんだけど今日はガッツリやったった 
 
LVも現在20でようやくひと区切りつく感じ 
 
圭太がバシリスクソロでたおせねーよーたすけてー 
 
だったので二人で行って見ました 
 
 
 
前のカラスチャ戦はトリオレのLVがたかsgで瞬殺だったけど 
 
こいつはじっくり10分近く戦ってました 
TERA_ScreenShot_20110813_232136.png
 
ヒールのヘイトがだいぶ高く設定してあるらしくって 
 
瞬間のほうのヒールかけると2回でタゲが移ります 
 
なので瞬間&ジワジワをうまく使い分けるかんじ 
 
ちょい慣れたあたりで一回死んだけど油断しなければペアでもいけるね
TERA_ScreenShot_20110813_232250.png
 
結構強いだけあってドロップはウマーです 
TERA_ScreenShot_20110813_232252.png
 
ちなみにスリープが結構(実践では100%)効くので 
 
結構ヤバげな状況になったらスリ入れて回復ってのも手ですな 
 
ソロだとやっぱりダルいプリーストもPTだとだいぶ面白い! 
 
リネ2みたいに安全地帯で突っ立ってHPバー眺めてるヒーラーとは大違いで面白い 
 
これよりも先になると攻撃参加はきついだろうけど 
 
アタッカーの動きに合わせて動かないとヒールできないので 
 
退屈になっちゃうことはないだろうな 
 
プリーストの楽しさを実感できた一日でした 
 
& 
 
バラカはヒーラー向いてないんだろうなぁーとも実感できた一日でしたw 
 
 
 
おまけ 
TERA_ScreenShot_20110813_141419.png
 
業者仕事はやすぎだろwwwww 
 
まだOBだぞwww 
 
 
明日からの旅行も楽しみだけどTERAもだいぶ楽しくなってきたまくぼっけーでした 
 
ほなね 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード