スポンサーサイト


鼻毛抜いたら白髪だったまくぼっけーですこんにちは 
 
いろいろ忙しくってTERAってなかったんだけど 
 
ようやく初期MAP抜け出しました 
 
今日ログインしたらフレンドリストに名前があったのでだれだろー?と思って聞いてみた 
TERA_ScreenShot_20110811_225744.png
 
・・・おいおいww 
 
普通フレンドリストってお互いの了承じゃないんか?w 
 
つか勝手にフレ登録すんなとww 
 
まあ無料期間だしねー 変なのもいるよねー^^ 
 
そういやリネ2やめて以来見てなかった人発見しました 
TERA_ScreenShot_20110811_170444.png
いつのまにかマカロン様は城主から警備兵に転職したらしいですね 
 
なんかすごくなつかしかったんでSSパシャってしまいました 
 
そんなわけで(どんなわけだ?) 
 
リネ2やっててTERAはじめた人! 
 
オレのこと知ってる人! 
 
カイアサーバーのバットヘッドでフレンド登録してくれたら 
 
ログインしたとき話かけますよ!w 
 
なんせかってにフレンド登録できますからねwww 
 
ほなね! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクさんのサーバーいっぱいで入れませんでした。残念!

FF14も一方的にフレ登録できるけど、自分がされたのはわからない。登録するとIN状況わかっちゃうので、ストーカーにはやさしい仕様デス。

TERAもたまのINにはちょっとだけ料金高いねぇ。すこし様子見しませう。いつか遊びに行く日もあるかもだから、鯖とか変わったらBLOGに載せといてね。

No title

まあきっと正式サービスになったら人数ガクンと減るだろうからねー 
月額3000円はリネやってたから普通だけどアイテム課金無しにしてほしいね 
まあ他ゲーより高い=ひやかしゲーマーが少ないだとおもうから良いとは思う 
ちなみにすでに3ヶ月課金済みですw 
AIONも3ヶ月課金しておきながら一回もやらなかったけどTERAはひとまず続けそうですわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
