

TERA

てらっちょのラーメンが苦手なまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけでTERAのキャラ作成しときました 
 
鯖はPK可能なカイヤカイアサーバーです 
 
なぜPK可鯖にしたかというと 
 
別に自分がPKになるわけじゃないけど 
 
業者やら狩場荒らしなんかを問答無用で殺せないのはダルイかなぁ? 
 
と思ったからであります 業者PKの問題はいつか来ると予想してます 
 
んでサーバーも決まったのでキャラ作成 
  
ひとまず作ったキャラがこれ↓↓
TERA_ScreenShot_20110803_071534.png
 
もともとヒーラーがやりたかったのでクラスはプリーストです 
 
慣れるまではコイツでいこうとおもいます 
 
まあ最強厨と効率厨があんまり好きじゃないんで次もこんなやつっぽいけどね 
 
そのうちメインキャラ決まったらマクビッカー作ろうと思います 
 
予想だけどきっとPVP最強はポポリかエリーン 
TERA_ScreenShot_20110803_071610.png
 
狩り最強はキャスタニックあたりなんだろうなーと予想 
TERA_ScreenShot_20110803_071642.png
 
外見はキャスタニックLOVEなんでマクビーはキャスかもしれんなー 
 
まあ仲間といっしょにいろいろやれる職を選ぼうと思います 
 
ソーサラー系はきっとやらんとおもうけどソロ職も作成しとかんとなぁ 
 
いろいろやることが多すぎて最初は混乱しそうなまくぼっけーでした 
 
ほなね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てらっちょ潰れたみたいよ!

おれは絶対女の子じゃないと

や   ら   な   い   ぞと!

エリーンてのがかわいいぞ

No title

カイアはいっぱいでした・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
