スポンサーサイト


サイクリングやっほー

自転車でも飲酒運転になるって最近知ったまくぼっけーですこんにちは 
 
飲んだら乗るな!基本ですね^^ 
 
後ろにカゴ付いてる三輪車タイプはどうなんだろ? 
 
まあいいや 
 
昨日息子に自転車買ってやったんでいっしょに自転車で散歩してみました 
 
まだまだフラフラで危ないんで河川敷のジョギングコースにしました 
 
必死なのか 肌寒いくらいの陽気なのにガッツリ汗かいてましたw 
 
まあ若干危ないところはあるけど乗れるようになったかなー?って感じです 
 
これで デブ症 出不精な息子も外で遊んでくれるといいですね 
 
ちゃんと乗れるようになったら自転車で遠出も悪くないなーとおもった 
 
まくぼっけーでした 
 
ほなね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
