寝糞

祭で6時間くらい歩いたのに1キロふとってたまくぼっけーですこんにちは 
 
そんなわけでNEXON777ってのやってます 
 
まあ777townの焼き直しって感じです 
 
777タウンの方は有料だけど寝糞の方はまだ無料 
 
というかまだOBです 
 
OBの前もやってたんだけどそのころは2機種しかやる台なくって 
 
はっきりいって糞だったけど、今回は7機種?くらいに増えて 
 
まあまあ遊べます 
 
まあ5号機主流なのでまだまだ777タウンとは比べ物にならんけどね 
 
サミーの機種はタウンに任せるとしてアルゼと山佐あたり 
 
いっぱいいれてくれないかなー もちろん4号機でねw 
 
パチゲーとしてはまだまだタウンに程遠いけど 
 
アバターゲーとしては画面も見やすいし先を期待できそう? 
 
TERA疲れたらオートのままボケーっと眺めたりしたいので 
 
ちょっと期待してます  
 
 
ほなね 

 

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード